SSブログ

本当にKEITAのツーショットチェキで写真撮影できるの?

スポンサーリンク




憧れのKEITAさんと
ツーショットチェキで写真撮影ができるんだって^^。

KEITAさんをご存じない方は
この動画をチェックしてね。



KEITAさんとツーショットチェキで 写真撮影してもらうには、 3点セットで購入するのが条件になるんだって。

そのかわり、あこがれのKEITAさんが
横か後ろに立ってくれてツーショットで
写真撮影をしてもらえますよ。

これはCDを買うしかないでしょう。

私個人としては楽天で売っているこのCDが大好きです。
ただ、こちらはツーショットチェキ対象外だと思います。


で、KEITAさんって、
絵もお上手なんだそうですね。

絵ってことは、
右脳が発達しているんでしょうね。

だから、ビジュアル的にもかっこいいポーズもとれるんだと思いますよ。

そんなビジュアル的にもかっこいい
KEITAさんとツーショットでチェキ写真を撮ってもらえるなら、
絶対にCDを購入すべきでしょう。

一生の記念になること間違いなしです。

ぜひ、参考にしてくださいね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。