SSブログ

「6月2日」のプリキュアがテリーマンにそっくりだった件 [元ネタ]

スポンサーリンク




6月2日放送のプリキュア
電車を止めたシーンがありましたが、
それってどう考えても、
キン肉マンに出てきたテリーマンのシーンにそっくりでしたね。

テリーマンも電車を素手で止めたわけですが、
プリキュアも機関車を止めてましたから。

これって、おそらく現在の日本で
実際にこんなことをやる人がいたら、
フツーに犯罪でしょうね。

でもって、電車を止めていろんな人に迷惑をかけたわけですから
金銭賠償もさせられてしまうでしょう。

つまりが、
いくら自分に力があっても、
電車を止めてはいけないということです。

まぁ、それくらい力があったら、
どう考えても、
いろんなところで役に立つことができるわけですから
その力を活かして、
プリキュアもお仕事を頑張ってほしいなと感じました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。