SSブログ

レノボ、グーグルからモトローラを買収へ [会社情報]

スポンサーリンク




レノボ、グーグルからモトローラを買収へ

モトローラをレノボに売却

中国のIT企業レノボ・グループは、
29日、アメリカのIT企業グーグルが
「モトローラ」のブランドで展開する
携帯電話事業を29億1000万ドル、
日本円で2970億円で買収することで
合意したと発表しました。

モトローラ…何処行くんだろ?
かつてはAppleの盟友だったよね。

方や、スマホ市場総なめしているブランド
方や、身売りを余儀なくされているブランド

IBM は、サーバーをレノボに、
Googleは、モトローラをレノボに売却。

企業の決断のスピードにも、
日本はかなり遅れている。

先進国は日本の東大、スーパ高校生の
獲得に乗り出している。

日本もがんばらなければ
時代の流れに取り残されますよ・・・

ガワ(ブランドネーム)の欲しい中国のレノボと、
モバイル系の特許が欲しかった

グーグルの間で美味いこと調整ができたと言うお話でした。

「アンドロイド」頑張れ!




スポンサーリンク



タグ:レノボ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。