SSブログ

マトリョーシカの頭をタップする競技 [スポーツ選手]

スポンサーリンク




マトリョーシカの頭をタップする競技

障害物はマトリョーシカの新種目


コース上の障害物に
マトリョーシカ置いてありますね!

ロシアだらかですよね?

日本で開催される場合は
『コケシ』とかになるんですかね?

マトリョーシカもあらゆるところに出没して
見つけるのが楽しみになってきました。

スロープスタイルのマトリョーシカは
ゴーグルつけていましたよ。

巨大マトリョーシカといい、

とても面白すぎるロシアの趣向だと思います。


マトリョーシカはイマイチダサいですねえ…
という人もいたようですが
あの寸胴!
どうにかならなかったのかしら・・・
自分の体型と見比べていませんか?

ソチオリンピックのお土産も
マトリョーシカなのでしょか。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。