SSブログ

田中マー君 開幕6連勝 勝因は愛妻里田まい [スポーツ選手]

スポンサーリンク




里田まい夫人は正に「あげまん」


田中将大が里田まいと結婚してからの成績

結婚前 65勝31敗 勝率.677
結婚後 40勝04敗 勝率.900 何だこれは

結婚してからの成績がすごすぎると話題に

ヤンキースの田中将大投手(25)が14日
ニューヨークでのメッツ戦に先発し、
9回4安打無失点、無四球8三振で、

開幕から無傷の6連勝をメジャー初完投&初完封で飾った。

レギュラーシーズンでは
楽天時代の12年8月から通算34連勝とし、

しかもチームの連敗を4でストップさせました。

なんと日本人投手の完封は
昨年4月のヤンキース・黒田投手以来7人目。

もちろんこの日も愛妻里田まいさんは、観客席で
豪快にガッツポーズ。

まいさんはご存知のように
ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得
マー君の健康に気を遣って
食事のメニューを考えてレシピを作って、
それを食べたマー君が見事に大活躍!

こうして結果に表れたわけです。

マー君のパワーアップの秘密は、
まいさんが作る料理の油にあったといいいます。

ネイチャーズキッチンさんの無添加無農薬のレイプシードオイル!

オメガ3.6.9をバランス良く含んでいて、
ビタミンEの摂取にも優れていて、
尚且つトランス脂肪酸は一切含まれてない。

野菜の持ってる栄養分を野菜単体で取るより、
このオイルと取ることで、
数倍も栄養分を身体に取り込んでくれるんですって。

ハイ!早速スーパーに探しに行ってきまーす。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。