SSブログ

USJで神戸大学の岡本尚也の彼女の名前は○○

スポンサーリンク




神戸大学文学部の2年の学生岡本尚也さん(19)が、

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で、

数々の迷惑行為を繰り返し、

アトラクションを停止、中断させていたようです。

さらに、岡本尚也さんは自身のブログで、

この迷惑行為を自慢していました。

USJに迷惑行為をしただけでも場合によっては、

警察沙汰になることですよね。

さらに迷惑行為は1度や2度ではなく何度もあったそうです。

迷惑行為の詳細は

ボートをわざと転覆させる

わざと危険な事をして、アトラクションを停止させる


自分の怪我のためにアトラクション停止中とツィート

ほかにも、上半身裸で

アトラクションに乗るなど、

小さな子供や家族連れがいるのに

迷惑極まりない行為を行っているようです。

USJにとっても営業妨害になるのではないかと思います。

また、アトラクションを楽しみにしていたお客さんにとっても

すごく迷惑なことです。

せっかく入った名門大学なのに

USJでどうしてこんなことをしてしまったのでしょうか。

他人に多大な迷惑を掛けていることに

気付かなかったのでしょうか・・。


若い時はちょっと派手なこと

人と違うことをやって目立ちたいと

思うのかもしれませんが、

USJでの迷惑行為を

twitterなどで「偉業」として自慢したり、

USJに訪れた人たちの楽しみを

邪魔してしまったのは、

常識の範囲を超えてしまったようです。


学生は神戸大学の調査に、

「他人と違うことをして目立ちたかった」と語っていると言い、

神戸大職員、父親とともにUSJに謝罪に行ったそうです。


岡本尚也君 本人だけでなく彼女も話題になっています。

今は、今はアパレル関係で働いている彼女の画像も

ネットで公開されています。


このUSJでの事件自体、テレビでも放送されてしまったので

今後の処罰がどうなるのか気になります

せっかく難関の神戸大学に入ったのに、もったいないですね

いずれにしても、

ちゃんと社会のルールを守って楽しんでもらいたいですね。





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。