SSブログ

そして父になるのあらすじ”ネタバレ”注意! [芸能人]

スポンサーリンク




そして父になるあらすじについて
書いていきたいのですが、
ネタバレ注意ですね。

福山さんといえば、カンヌ映画祭の試写会で
大喝采を浴びて、審査員賞を受賞したわけですが。

その作品の名前が、
「そして父になる」ですね。

この作品は福山さんが演じる父親がいて、
子供が生まれたときに、
病院のミスで、ほかの家の子供と間違えられて
家に帰ってきて、
そのまま育てられたという悲しいお話ですね。

で、父親と子供が血がつながっていないという
事実に気づくと。

それが前提での悲しい人間ドラマなわけですね。

一応登場人物の名前を。

福山さんは、野々宮良多で、妻はみどり、
そして血のつながっていない子供が慶多と言います。

あなただったら、自分の両親があなたと血がつながっていなかったら
って考えると、こんなに考えさせられる作品はないでしょう。

最初私は、こんなよくありそうな話は
絶対に世間するわけない!って思ってましたが
カンヌ映画祭で受賞したのを見ると
それは私の思い過ごしだったようですね。

こんな感じで、自分の狭い視点だけだと
やっぱり、すべてが見えていないんだなと
改めて思い知らされました。


こんな感じで、
そして父になるのネタバレの記事を終わりにさせていただきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。