SSブログ

さすがスギちゃん!寝坊してもわずか3分で電車に飛び乗ることに成功!しかし・・・ [芸能人]

スポンサーリンク




スギちゃんってすごいですね!

だって、乗らないといけない電車が
発車するわずか3分前
飛び起きて、たった2分で出勤の準備をして
そして、1分で電車に飛び乗ることに成功したんですから!

人間、何事かを成し遂げようと思ったら、
どんなことでも達成できることを証明してくれたようなものですね。

とはいえ、電車の中で
しっかりと身支度をしようと
リュックサックの中に着替えを用意していたのに、
リュックが開いた状態で電車まで走って行ったため、
中身が全部出てしまっていたとのこと。

でもって、歯磨きする時間さえなかったので、
前の日に食べたニンニク料理の臭いが口の中に残ったまま
電車に乗ったんだそうです。

これって一般人だったら
特にサラリーマンだったら、
出勤しても、追い返されそうですよね。

だって、口の中がニンニクの臭いですし、
服装は、おそらくパジャマなわけですから
下手すると、警察に捕まりかねないくらいでしょう。

しかし、スギちゃんという
全国的に顔の知られた芸能人だったから
笑って済ますことができたんだと思います。

こんな感じで芸能人は
有名税のため、出歩くところ
どこに行っても、存在がばれてしまう反面、
多少のことなら
世間が許してくれるんだなーって
感じました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。