SSブログ

ピエール瀧が死去って本当か? [芸能人]

スポンサーリンク




ピエール瀧さんがコンサート中に
転落して死去っていう報道がありました。

しかし、この情報はウソなんです。

でもって、当日の電気グルーブのコンサートの
観客数が3人ていう情報もありましたが、
これもウソです。

実際はコンサートが超満員だったので、
調子にのった卓球さんが
「今日のコンサートに3人しか観客が来ていないと言ったら
みんなが面白がるんじゃないか?」と発言したのを
実際のお客さんがツイッターでつぶやいたため
今回のようなデマ情報が拡散されていったわけですね。

したがって、ピエール瀧さんは、
今でも元気に生活していますし
電気グルーブさんは大人気です。

やっぱり、ツイッターなどでSNSは
使い方次第で、良い方向に物事が流れることもあれば
こんな感じで死亡説や不人気説まで流れてしまうという
ものすごく怖い存在になりうるということですね。

みなさんも、ツイッターなどのSNSの使い方には
十分気を付けたほうがよいでしょう。

どうぞ、ご参考までに!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。