SSブログ

巨人の中井が練習に遅刻|その結果とは・・・ [スポーツ選手]

スポンサーリンク




巨人の中井大介選手が 6月11日、練習に遅刻しました。

で、その結果、
原監督から、即刻2軍に降格を命ぜられました。

まぁ、それくらい監督の権限って強いものなんでしょうね。

ともあれ、監督の権限に遅刻レベルで
2軍に降格できるくらいの独善的なものがあると
監督の気分次第で
如何様にでも、選手の人生を決めることができるということになりますね。

それこそ、仮にですが
監督と選手が女性を取り合いしたら
それだけでも、その選手は2軍どころか
除名されかねないということも
十分に考えられるわけですよ。

となると、
球団側も、しっかりと監督の人選を考えていかないと
監督次第では、選手のモチベーションが下げられてしまい
優勝確実なチームであっても、
最下位になってしまう恐れだってあるわけです。

今回の巨人の中井選手は
もちろん遅刻は社会人として最低のことだと
個人的に思います。

しかし、だからといって
2軍に即刻で降格は少し行きすぎなんじゃないかなって
正直感じています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。