SSブログ

阪井一生が激太りになった、ある原因とは? [芸能人]

スポンサーリンク




flumpool(フランプール)のメンバーの一人、
坂井一生さんが激太りが原因
休業することになりました。

どういうことかというと、
やっぱりミュージシャンも見た目が大事なので
激太りした人は
人前に出ることが難しいわけです。

だから、ダイエットして
見た目が問題なくなったら
復活ということですね。

とはいえ、なぜ、坂井一生さんは
人前に出ればくなるくらいの激太りになってしまったのでしょう?
その原因について説明しますね。

激太りの原因は、
もとから太りやすい体質だったことと、
ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまうからです。

まぁ、日本でかなり有名なミュージシャンなので
すごく仕事が忙しかったんでしょうね。

ダイエットって、
ある程度の暇な時間がないと
継続するのは難しいと思います。

なぜなら、ダイエットをすると
食事制限をすることが多いわけです。

だからこそ、お腹がすいてストレスになってしまい
ギタリストのような集中力が必要な職種の場合には
反動でリバウンドするくらいかえって食べ過ぎてしまうからです。

つまりがまー、
一度は活動を休止して
ダイエットに専念しないと、
激太りを解消することは
非常に困難な状態だということです。

結局、坂井一生さんが
かっこいい姿でコンサートに登場するために
休業するほかなかったという結論になるわけですね。

●関連記事
巨人の中井が練習に遅刻|その結果とは・・・

ピエール瀧が死去って本当か?

さすがスギちゃん!寝坊してもわずか3分で電車に飛び乗ることに成功!しかし・・・

高木美帆が太もも丸出しでピアスあけて卒業式に参加?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。