SSブログ

リンスカム投手の2013年の成績はこちら [スポーツ選手]

スポンサーリンク




リンスカム死刑囚と呼ばれるくらい
強く、でもってインパクトのある投手の
2013年度の成績について解説したいと思います。

現時点では、
18試合に登板して防御率が4.61、
4勝9敗といった感じですね。

まぁ、2008年と2009年のときがすごすぎたので
ちょっと残念な結果ではありますが・・・。

2008年のときの防御率が2.62で
2009年のときの防御率が2.48でしたからね。

でもって、2008年は18勝5敗、
2009年は15勝7敗ですからね。

というわけで、
2012年にリンスカム選手との長期契約を避けたジャイアンツって
やっぱり先見の明があるということになりますね。

2008年、2009年の能力をそのまま鵜呑みにしてしまったら
長期契約もありえたでしょう。

しかし、やはり、どんな取引・契約も 今までの信頼残高で決めるのではなくて 毎回初回取引の緊張感をもって行わないといけないという
一つの具体例になると個人的には感じました。

もしかしたら、みなさんも
毎日のように外部の取引先と
惰性で取引しているかもしれません。

でも、リンスカム投手の例のように
常にゼロベース化思考をもって 取引を見合わせたほうがよいのであれば いつでも縁を切るくらいの精神力を つけておいた方がよいでしょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。