SSブログ

石田太郎 ドラマ撮影中に急死|草なぎ剛絶句 [芸能人]

スポンサーリンク




10月スタートのフジテレビ「木曜劇場 独身貴族」の撮影中に
石田太郎さんが突然死しました。

SMAPの草薙剛さんと石田太郎さんが
プールに入って撮影していたそうです。

石田さんがプールから上がろうとしたときには
意識がほとんどなかったそうです。

そして異変に気付いたスタッフが
救命活動をしながら救急車を呼んだそうですが、
間に合わず亡くなったそうです。

まったく事件性はなかったそうです。

プールと言っても、水の高さは腰くらいまでしかなかったとのことで
心臓に負担がかかり、心臓麻痺を起したとは思いにくいですね。

もしかしたら他に死因があるのではないかと
個人的には感じています。

石田太郎さんはルパン三世の映画
カリオストロの城でカリオストロ伯爵の声、
刑事コロンボのコロンボの声など
おそらく誰でも聞いたことのある声の持ち主です。

これで、おそらくカリオストロの城のDVDの値段が上がるでしょうから
すぐに、こちらのDVDも完売するでしょうね。

 カリオストロの城の中古DVD

実際、現在の価格でも5,000円を超えてますので、
転売を目的の方はすぐに購入した方が無難でしょう。

もっと値段が上がる可能性がありますから。

69歳とのことで、まだこれから
声優や俳優として活躍できる年齢だっただけに
大変残念です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。