SSブログ

デート代18万円返せ」婚活相手の女性を脅迫 [犯罪]

スポンサーリンク




デート代18万円返せ」婚活相手の女性を脅迫

男と女の修羅場速報~男性側が逮捕

『食事や行楽地に約10回、一緒に行った』
デート代18万円女性に要求。
脅迫されたと、男性が逮捕。

婚活女性ももっと早めに
「No」を突き付けるべきだったんじゃないのかな。

21歳も違うんだから最初っから
「その気」はなかったような気がしますね。

婚活パーティーに行くと
デート代男持ちのデートだけ目的の女。
男=ATMではありません。

持てない男をうまく引っ掛けるんだよ。
昔から結構居ます、要は詐欺。

騙された男性の方に、
馬鹿だけど、同情してしまいます。

男性は真剣に交際目的
女性は適当な暇つぶし目的
目的が違えばこうなるんだな。

始めから割り勘にしていればこんなことにはならない。

返せと言った男性はきっととても傷ついていたのだと思いますが、
客観的に第三者から見ると器の小さい男と捉えられかねます。

デートの時はきっと楽しかったんだと思いますが・・・

何で勝手に脅迫扱いされたのでしょうか?
女の詐欺である可能性大です。

ちゃんと考えて上げてください。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。