SSブログ

マカロンバーガーなら表参道|実際にマカロンバーガーにチャレンジした感想 [ハンバーガー]

スポンサーリンク




表参道にある、マカロンバーガーなんですが、
表参道の裏路地のあたりにありますよ。

表参道の裏路地には、
あまり知られたはいませんが、
陰で評判のいい、バーやカフェがたくさんあって、
本当に、実力のある方が開業されているんだなって、
感じがしますね。

そんな中でも、
人気なのは、マカロンバーガーなんです。

なので、マカロンバーガーを食べずに
家に帰るのはもったいなさすぎです。

メニュー表を見ると、
マカロンを並べたような感じで、
女性に受けそうな感じがしますね。

ハンバーガーはウェルダンのハンバーグを生地にはさんだ感じがします。
味は、そんなに濃くありませんね。

とはいえ、マカロンバーガーといえども、
ハンバーガーですから、
カロリーは高めです。

なので、私は、女お笑い芸人も絶賛モリンガ
を使って、体型を維持するように
気を付けています(青い文字をクリックすると詳細がわかります。

表参道にある、DOGGY'S DINERに、
一口サイズのマカロンバーガーあります。

ソースは5週間かけて作ってます。

でもって、ソースは4種類あります。

そのなかから選ぶわけです。

デミグラスソース、
チェダーチーズソース、
トマトソース、
アボガドソース
の4種類です。

あなたの好みに合わせて
ソースを選べるので、
あっさりがいいのなら
アボガドソースを、
こってりがいいのなら、
チェダーチーズソースがおすすめです。

一口サイズのハンバーガーなので、
女性にとくにおすすめです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。