SSブログ

高木美帆が太もも丸出しでピアスあけて卒業式に参加? [スポーツ選手]

スポンサーリンク




高木美帆さんの太ももにピアスの卒業式?

女子スピードスケート選手の高木美帆さんなんですが、
当然のことながら、
すごく体が鍛えられているので、
筋肉質で、肉体美がかっこいいです。

そんな彼女が卒業式に、
太ももが丸見えの格好で登場したんですね。

でもって、ピアスもすごーく似合うのが
筋肉質とミスマッチで
いろんな意味でかっこいいです。

そんな彼女のうつった動画はこちら


【 高木美帆選手 】 帯広南商業高校スケート部



ピアスが気になる方はこちら
[楽天]可愛い天然石ピアスはこちら


やっぱりすごいですね。

そんな高木美帆さんは
いろんなことで、話題になってますね。

たとえばこちらとか

高木美帆選手の過激ですよね?


- 回答 -
ソレ、生地が厚くなってるだけですよ。

下着にみえますが違います。

透けるようなら選手がクレームすると思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



そりゃ1000メートルを
1分15秒40というおそろしいほどの記録で
走りきるわけですね。

そんな感じで、
高木美帆さんのこれからに
期待していきましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。