SSブログ

今井ゆうぞうはナルシストなのか?|今井ゆうぞうの秘密暴露 [芸能人]

スポンサーリンク




今井ゆうぞうさんは、ナルシストですよ。

ナルシストって簡単にいうと自己愛が強い、
つまり、自分大好き人間という意味です。

自分が大好きすぎて、
自分のことを他人以上に愛せてしまうという
ちょっと寂しくもある人のことですね。

そういった意味でも
今井ゆうぞうさんはナルシストだと思います。

どうしてかというと、
「おかあさんといっしょ」のコンサートに行くと。

必ず「今日は今井ゆうぞうのコンサートへようこそ~
って、別に今井ゆうぞうさんだけのものではないのに
あたかも、今井ゆうぞうさんだけで成り立っているかのような
発言を連発するからです。

しかも、必ずどこのコンサートに行っても
言ってますから。

ただまー、それくらいの自信がないと
あんな感じの子供さんたちだけでなく
お母さんからも好かれるキャラにはなれないのかなと。

だって、自信がなくていちもボソボソとしか発言できないなら
お母さんたちからしてみたら
こんな人のコンサートを子供に見せたら 子供も、あんな感じの弱キャラになるんじゃない?
って不安になってしまうじゃないですか。

というわけで、今井ゆうぞうさんはナルシストですが
だからこそ、「おかあさんといっしょ」の枠だけにとらわれずに
2013年の今になっても
人気があるんじゃないかなと思います。

そんな今井ゆうぞうさんですが、
2011年に結婚していて赤ちゃんもいることが発覚しました。

今井ゆうぞうさんの結婚相手とは?

もちろん結婚相手も含めて気になりますよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。