SSブログ

コシノジュンコがbisに加入 bisのPV動画付き [芸能人]

スポンサーリンク




コシノジュンコさんがbisに加入しました。
bisってアイドルグループですから
いろんな意味で驚きですよね。

ちなみにbisの公式動画はこちらです。



bisに加入したコシノジュンコさんは
日本を代表するファッションデザイナーで
74歳です。

こんな感じの異例としかいいようのない加入って
以前にはflumpoolにノンスタイルの井上さんのケースがありました。

flumpoolのギタリストの阪井一生さんが
体重が激増し、見た目の問題があって
ダイエットのため休業。

その間、ノンスタイルの井上祐介さんが
阪井一生さんの代役という形で
flumpoolに加入していました。

ただまー、コシノジュンコさんの場合には
代役というよりも
bisの新メンバーオーディションに参加して
圧倒的な存在感で合格した結果の加入です。

ではなぜbisは新メンバーオーディションを実施したかというと
2013年8月にbisメンバーのミチバヤシリオさんが脱退したためです。

応募資格は10歳から25歳までの女・女性だと思っている人だったのに
74歳のコシノジュンコさんが合格となりました。

ここで言えるのは
よく就職でも、30歳までとか
業務経験が3年以上とか応募資格が書いてある場合もありますが
そんなことよりも、会社にお給料以上の利益を及ぼしてくれる方が 合格するというのが本当のところだと思います。

もっというと、業務経験が一切なくて
年齢が40歳でも
その人を雇うことで会社に毎月1000万円の利益が
入ってくるなら、確実に採用決定でしょう。

そういったことと同様の結果が
コシノジュンコさんの件でもいえるでしょう。

つまり、コシノジュンコさんがbisに加入することで
bisがもっと盛り上がって
イベントなどその他もろもろで
人気が急上昇するという狙いもあったものと思います。

他にも芸能人ネタなら
芸能人の噂は本当なのか?噂の真相を具体的に解説!
参考になると思いますよ。

芸能人の最新ニュースがリアルタイムで
更新されていますから。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。