SSブログ

『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカーさん訃報

スポンサーリンク






本物「カーコレクションン」

自動車は目的地まで安全に動いてくれれば・・良い。

車の魅力がわからない凡人の私ですが、
こんなコレクションを、個人が所有していることが信じられません。



映画「ワイルド・スピード」シリーズの人気俳優
ポール・ウオーカ(40歳)さんが自動車事故で亡くなりました。

趣味と実益を兼ねた職業

車に全てを注ぎ込んで。
しかも一番愛してた車「ポルシェ」の助手席で・・

それにしても時速72キロってそんなに速くはないですよね。
私も高速ではそれくらい平気に出しますよ。
馬力のある車は馬力相応にぶつかる力が強いからでしょうか、
どうなるかわかりません。
デザイン重視で、衝突安全性度外視なのでしょうか。
今の時代の車ではありませんね。

コレクションの中に日本車が含まれていました。

日産『スカイラインGT-R』や『シルビア』、『フェアレディZ』、
トヨタ『スープラ』などの姿も。

歴代ポルシェ『911』やフェラーリ各車、BMW『M1』/『M3』、
フォード『GT』/『マスタング』などのスポーツカーをはじめ、
ロールスロイスやマセラティ、メルセデスベンツといった高級車が、
ズラリと揃って、まるで博物館なみですね。

相当なワイルド・スピードだったはず。
悲しいかな映画みたいにはいかなかったんですね。
主役が死んではいけません。

ご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。