SSブログ

森元首相が失言かよ^^;

スポンサーリンク




森元首相発言

元総理・東京五輪組織委員会会長の発言

ただのおっさんが茶飲みながら
おうちで言ってるのとは訳が違うっしょ

元日本国のリーダー、
ましてや東京オリンピックの責任ある立場の方
としてはあんまりな発言

自らの立ち位置を意識しない発言

見事にひっくり返っちゃいましたね。 あの子、大事なときには必ず転ぶんですよね。

「アイスダンスっていうんですかね。
あのご兄弟は、
アメリカに住んでおられるんだと思います。
日本に帰化させて日本の選手団で出して、
点数が全然とれなかった。」

影響力のある立場の人なら、
選手個人を責めるのではなく、
彼らを取り巻く環境とか
国民の興味関心のあり方にも言及すべきだと思う。

優れた人材は
それを取り巻く環境が作り出すのは
紛れもない事実です。

ともあれ、森さんの失言を
もっと詳しく分析しているブログを発見したので
こちらを参考にしてほしいと思います。

森喜朗元首相が失言・・・「浅田真央」の演技に後出し発言




スポンサーリンク



タグ:森喜朗
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。